« Wild boar skull 02 | メイン | Wild boar skull 03 »

2008年12月10日

朝からバタバタ

今朝は朝からばたばた。大阪で大きな公共交通機関の乱れがあり、午前中の授業で予定していたモデルさんが来られない事に。先週からの続きで固定ポーズのため、臨時で入ってもらったモデルさんでデッサンを続けるわけにもいかず、急遽クロッキーをすることになった。これも仕方のないこと。
デッサンの続きのモデルさんは、来週の授業の予備日に入ってもらうことになったので、学生もヌードを描く機会が増えて結果オーライかな。
しかし、何とも言えない疲れがどっときてしまった。
自分の作品を作る時間は、ほとんど全くとれない1日だった。

--
081027b.jpg

成安イラストレーションクラスニュース

にほんブログ村 美術ブログへ banner_01.gif

投稿者 corvo : 2008年12月10日 23:32