« 『HOT FUZZ』爆音上映会ー吉祥寺バウスシアター | メイン | クロッキーの授業 »

2008年12月 3日

関西事務所に到着

午前2時過ぎに、無事、関西事務所に到着。
さすがに部屋が冷え冷えとしてしまっている。すぐにアラジンに火をつけ、暖めているところ。
今回の行き帰りは、事故による渋滞がとても多かった。首都高では事故直後の渋滞にはまってしまった。そこを抜けると割合スムーズだったのだけど、中央高速の反対車線では乗用車がひっくり返る大事故が起きていた。この時期、事故が続発しているのが気になる。
幸いな事に、事故も起こしていないし、巻き込まれてもいないが、どんなときでも事故の当事者になってしまう確率は0ではない。

明日(というか今日)は、朝から授業。モデルさんに入ってもらうので、少し早めに行って部屋を暖めておかなくてはならない。早く休まなくては。

--
081027a.jpg

成安イラストレーションクラスニュース

にほんブログ村 美術ブログへ banner_01.gif

投稿者 corvo : 2008年12月 3日 02:33