« 吊るされたものたち 08-01 ハシブトガラス 6 | メイン | 後期授業始まる »

2008年9月17日

日本ワイルドライフアート協会展〜会期変更!〜

今日、自宅宛に届いていた郵便物をまとめて送ってもらったのだけど、開けてみたらびっくり。
吊るされたものたち 08-01 ハシブトガラス」を出品する『日本ワイルドライフアート協会展』の会期が急遽、変更になっていた。メールか携帯に連絡してくれればすぐに対応できたのに、郵送ではタイムラグがある。作品の搬入も額屋さんにお願いしているので、明日の朝のは変更を伝えなければまずい。20日(土)に出品作家のギャラリートークショーへの参加を依頼されたのだけど、21日(日)には大学のオープンキャンパスがあり、とても戻れる状況ではない。会期中は関東にはいないと伝えてあったはずなのだけどなあ。
とりあえず無理。明日、断りの電話をいれなくては。

『ー日本の野生画の世界ー日本ワイルドライフアート協会展』
会期:2008年9月20日(土)〜26日(金) 21・23日休館
会場:山脇ギャラリー 東京都千代田区九段南4-8-21 Tel:03-3264-4027

会期中、会場におりませんし、出品作品も一点だけですが、ご高覧いただけると幸いです。
全体の出品作品も多いですし、ワイルドライフアートが好きな方なら、楽しんでいただけると思います。
よろしくお願いいたします。

--
成安イラストレーションクラスニュース

にほんブログ村 美術ブログへ banner_01.gif

投稿者 corvo : 2008年9月17日 23:55