« Dick Blickでお買い物2 | メイン | 地方で打ち合わせ »

2007年12月19日

子猫4匹の里親さんが決まりました

ごまぐりもなかにっきで募集していた子猫の里親さんが決定しました。体調を崩している5ヶ月の子だけ残っていますが、FeLV猫白血病ウィルス症に陽性反応が出たということで、早々に募集はストップになっています。回復できるかどうか、心配です。
もうひとつお知らせが。ごまぐりもなかにっきの川上さんが、絵本を出版されました。彼女のサイトをご覧になった方はご存知だと思いますが、本職はイラストレーターなのです。

発売されたばかりなのに在庫切れになっています。アマゾン、相変わらずである。
bk1ならすぐに買えますね。「しょう太とねこのサーカス

明日というか、もう今日なのだけど、朝10時から打ち合わせ。地方出張なので5時起きしなくては。寝る時間あるかな。
にほんブログ村 美術ブログへ banner_01.gif

投稿者 corvo : 2007年12月19日 01:06