« 黒猫写真13 | メイン | ヤフオクでタイヤ購入 »

2007年9月15日

ちょと更新が・・・

ちょっと更新が滞りがちです。コメントの返答も遅れがちで、どうも申し訳ないです。
昨日の金曜日は朝から非常勤講師の日。午前までの授業だったので、昼食をとってから出版社の打ち合わせに。その後、別の出版社のためのイラストを納品。ここまでで仕事は終わり。
5時過ぎに骨王さんと会うために上野駅公園口へ。ここで、骨王さんの友人とも合流し、国立科学博物館へ向かう。その後、博物館を出たあとに、楽しく会食とお酒を楽しみ帰宅。
と、こんな感じの一日でした。仕事上のことは、ここで公開できないことも多く、書きたい事はたくさんあるのだけど、書けないことが多いという状況です。
もうしばらくすると、出版の日程などが決まってくるので、ここで公表出来ると思います。しばしお待ち下さい。
博物館でのことなど、改めてエントリーで書きたいと思います。
にほんブログ村 美術ブログへ banner_01.gif

投稿者 corvo : 2007年9月15日 23:59