« 個展初日 | メイン | 個展用小品の制作06 »

2007年7月11日

個展二日目

今日は朝から不穏な空模様。湿度も高く、蒸し蒸しする一日だった。
そのせいか、客足はあまり伸びない。どうしても仮設のスペースということもあり、お客さんの目につきにくいようだ。でも、このblogをいつも読んでくださっている方は、まっすぐに会場を目指して見に来てくれる。次から次へとお客さんが、という訳ではないので、比較的じっくりとお話することができた。これが週末になると、なかなかそうも言っていられない状況になるかもしれない。それはそれで、とても嬉しいことなのですが。
今日から同じフロアにあるギャラリーでも、二つの展覧会が始まった。「Wildlife Art 動物・植物画展—ナチュラルヒストリーの息吹を現代に伝える—」と「紺田コレクションによる古代・中世とんぼ玉展」である。どちらも見応えのある展示なので、この機会に是非。

今日は3点、僕の手元を離れました。もちろん、会期中は展示してあります。
blog07071001.jpg
パキリノサウルス。
blog07070901.jpg
ヴェロキラプトル。
blog07010901.jpg
メイ。
どうも、ありがとうございました。とても嬉しいことです。
にほんブログ村 美術ブログへ banner_01.gif

投稿者 corvo : 2007年7月11日 23:56