« 個展用小品の制作03 | メイン | 〜恐竜復元画の世界〜小田隆原画展 »

2007年7月10日

個展用の小品の制作04

昼間はずっと小品の制作にかかりきりだった。
blog07070901.jpg
ヴェロキラプトル。150x100mm。紙にペン、透明水彩。
blog07070902.jpg
ティラノサウルス。100x150mm。紙にペン。
会期中にも制作を続けて、小品の展示が増えるかもしれません。

出来上がっている小品6点と、絵本「アパトサウルス」の表紙の原画(非売品)を携えて、午後6時30分に家を出る。丸善には午後7時30分過ぎに到着。8時頃には展示にとりかかれるという話だったのだけど、今日まで開催されていたイベントの撤収に時間がかかり、展示を始められたのは9時過ぎだった。10時30分に、無事展示終了。関連書籍も会場内でまとめて見てもらう事ができる。在庫もたっぷりあるので、是非この機会にお買い上げいただければと思います。
明日は、予定では午後3時からに会場入りになっていますが、もう少し早くいこうと思っています。午後1時ぐらいには行けそうです。
にほんブログ村 美術ブログへ banner_01.gif

投稿者 corvo : 2007年7月10日 00:42