« The Unknown Skull 002 | メイン | 帰省2 »

2007年3月17日

帰省1

にほんブログ村 美術ブログへ banner_01.gif
すこしゆったりした時間を過ごしています。
---


16日朝から三重の実家に向かう。外出するときは、恒例の儀式がある。猫たちを動物病院へ預けていかなくてはならないのである。不穏な空気を察知をするのか、すんなりと捕まってはくれない。
blog07031701.jpg
洗濯ネットの中で不満そう。結局、出発するのが予定よりも30分遅れてしまった。
blog07031702.jpg
首都高速も事故で大渋滞。のろのろ運転が続く。
東名高速もトラックが多く、渋滞はしていないが流れが遅い。二車線を閉鎖するように並走する車が多く、たびたびせき止めれてしまう。最近のトラックは厳重に最高速を管理されているため、スムーズに追い越しが出来ずもたもたしている車が多い。かえって危険な状況が増えていると思うのは、僕だけだろうか。
blog07031703.jpg
伊勢湾岸道のダイナミックな景色。広くて走りやすいのだけど、この日は風が強くひやひやすることが多かった。でも、カングーの走りはしっかりしている。背の高いボディデザインの割には、風に対して安定していると思う。
blog07031704.jpg
絶叫マシンの宝庫、長島スパーランド。僕はジェットコースターは嫌いです。
夕方6時過ぎに、無事到着しました。

投稿者 corvo : 2007年3月17日 23:00