« Diplodocus scene 03 | メイン | 原画制作終了 »

2007年2月 8日

Diplodocus scene 04

にほんブログ村 美術ブログへ banner_01.gif
気が向いたら、ポチポチっとお願いします。
---


ディプロドクスを少し修正。月が大きすぎたので、若干小さくしてみた。コメントで昼間は空高く月が見えないのでないかという指摘があたのだけど、子供のときからわりと見ていた記憶がある。
blog07020801.jpg
月を小さくしたことで、よりすっきりしたと思う。翼竜を描く余力はありませんでした。
blog07020805.jpg
これはアルゼンチンで撮影した白昼の月。色がおかしいのは、デジカメの色温度の設定を知らぬ間に動かしていて、タングステンフィルムで撮影したようになってしまっているからだ。これを見る限り、昼間でも高い位置に月が見えることはあるようだ。

今日、原画は全て納めました。スピノサウルスとギガノトサウルスの骨格図の産出部位指示書が残っているので、これだけさくっとやってしまえば全て終わりです。
後ほど、これまでの画像をまとめてアップしようと思います。

投稿者 corvo : 2007年2月 8日 19:40