« 毎日、制作中 | メイン | Merry Christmas! »

2006年12月24日

Tyrannosaurus scene 01

今晩、忘年会で盛り上がった方も多いことだろう。僕はと言えば、アルコールも飲まず描き続けている。
今日の昼間はティラノサウルス・シーンの制作。トリケラトプスとの対決姿勢というのが、編集からのリクエスト。
blog06122302.jpg
まだ少し固い感じが拭えない。これから動きを感じさせる描写にしていきたい。
とにかくティラノサウルスが多くて、少々うんざり。人気ナンバーワン恐竜なので、致し方ない。
構図に変化をつけて、色々なバリエーションを試していこう。
個体差も感じさせることができれば良いのだけど、それはなかなか難しいだろう。でも、まだ確信の持てる復元には至っていない。
にほんブログ村 美術ブログへ
banner_01.gif
ティラノサウルスが好きな人も、そうでない人も、応援よろしくお願いします。

投稿者 corvo : 2006年12月24日 01:21