« 「学研わくわく観察図鑑 恐竜」 | メイン | blog開設、一周年記念プレゼント〜当選者発表〜 »

2006年6月27日

blog開設、一周年記念プレゼント〜終了しました〜

このblogも開設してから6月27日で、一周年を迎えることになります。
いつもご覧いただきありがとうございます。感謝の意味を込めて、プレゼントを用意いたしました。
残念ながら1点だけなので、応募者多数の場合は抽選とさせていただきます。
今回のプレゼントは、「Tyrannosaurus rex Skeleton」のシルクスクリーンです。
blog06062201.jpg
イメージサイズ364x515mm(紙のサイズは440x580mm)。シルクスクリーン(限定100部)のシートのみで、サインとエディションナンバーが入ります。
是非、欲しい!という方は、下記の方法でご応募ください。
1.まずこのエントリーにコメントで応募の意思を表明してください。(ハンドルネームでも本名でもかまいません)
2.次に、ここへメールを送ってください。
3.メールの本文に、ハンドルネーム、氏名、住所、電話番号、メールアドレスを明記してください。(今後、僕の関わる展覧会、イベント等の情報等をお送りすることがあると思いますがご了承ください。それ以外の用途には、決して使用いたしません。)
4.応募の締め切りは、2006年6月27日午前0時(日本時間)までとします。この時間までにメールを送信してください。
5.抽選の結果は、このblog上で発表いたします。
6.当選者には着払いで、発送いたします。
7.発送先は日本国内に限定します。
上記のルールをよく読んで、ふるってご応募ください。お待ちしております。

実はもう一つプレゼントを用意しました。こちらはデスクトップ用の壁紙画像で、誰でもダウンロードできます。
こちらのページからダウンロードしてください。

これからもより楽しんでいただけるよう記事を書いていきますので、今後ともよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 美術ブログへ
banner_01.gif
ついでに、ポチポチっと応援お願いします。

投稿者 corvo : 2006年6月27日 00:01