« Allosaurus skeleton & living body 04 | メイン | 科博取材→インフォーマルセミナー→飲み会 »

2006年4月 9日

Allosaurus skeleton & living body 05

アロサウルスの続き。
blog06040904.jpg
画面が逆さまなのは、筆の入る方向で描きやすい方向があるから。制作中は、けっこう頻繁に画面をぐるぐるまわす。
blog06040905.jpg
ちょっと写真の色が悪くて申し訳ないのだけど、現在のディテールはこんな感じ。皮膚の皺、たるみを描き込んでいく。毎回、うろこを描くのはしんどい。

コメントに、「こんどはアロサウルス・・・一瞬アフロサウルスと読み間違えてしまいました!(笑)」
とあったので、とりあえず描いてみた。
blog06040903.jpg
時間がないのに、ついつい。

ちょっとスケジュールを組み立て直さないと、いまどれぐらい進んでいるのか分からなくなってきた。
冷静にならねば。疲労が蓄積しているので、焦りは禁物。ぎりぎりまで、時間は有効に使っていきます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
banner_01.gif

投稿者 corvo : 2006年4月 9日 23:08