« Tyrannosaurus skull & head 12 | メイン | Tyrannosaurus skeleton & living body 08 »

2006年2月28日

Tyrannosaurus skull & head 13

先日の予告通り、全体の完成画像の紹介。クライアントから快諾いただきました。
blog06022801.jpg
Tyrannosaurus skull & head」 55x60cm 紙にアクリル。今回も、紙はアルシュのホットプレス(極細目)。使用した絵の具は、チタニウムホワイト、ローシェンナ、イエローオキサイド、ローアンバー、バーントアンバー、バーントシェンナ、カドミウムレッドライト、マルスブラック。
blog06022802.jpg
歯のディテール。このサイズだと、モニターの解像度にもよるけど、おそらく原寸よりも大きいはず。
blog06022803.jpg
下あご。唇と歯の間に、上あごの歯が収まるスペースが見える。
blog06022804.jpg
眼のディテール。前回、アップした画像から、ほんの少し手を入れている。
今回の画像は、デジカメからではなく、フラットベッドスキャナでデータ化したものなので、鮮明に見てもらえると思う。

これからJRの車内広告や、駅構内でポスターとして展示される予定です。
blog06022805.jpg
 色はこっちの方が、正確ですね。(デジカメ画像)
ブログランキング・にほんブログ村へ
banner_01.gif
日本ブログ大賞「イラスト部門」

投稿者 corvo : 2006年2月28日 20:03