« ラジオ出演(予告) | メイン | ラジオ出演 »

2006年1月17日

サイト更新

昨年、秋から予告し続けていたサイトの更新が、ようやく出来ました。
お待たせして、すみませんでした。

1. トップページの絵が変わりました。狼の生体の横顔です。
2. galleryのcontemporaryの作品、1994年から1997年までの作品をアップしました。精神的にも経済的にも、一番苦しかった時期の作品です。古生物の復元とは、まだ出会っていない時です。
3. workshopのprojectに「絵本「ティラノサウルス」が出来るまで」をアップしました。絵本の制作プロセスに加えて、関係者のインタビューも掲載しています。

充実した更新になったと思います。楽しんでいってください。
ご意見、ご感想などいただけると、とても嬉しいです。

今日から「トリトン航海記ー水口博也著」のインターネット配信も始まります。週2回の配信で、毎回、僕の挿絵がつきます。20週にわたって、計40点のイラストを制作します。有料サービスですが、興味のある方は是非、ご購読いただければと思います。
ブログランキング・にほんブログ村へ
banner_01.gif

投稿者 corvo : 2006年1月17日 10:09