« 早稲田 | メイン | 狼のskull 01 »

2005年9月 4日

明日の準備

あと数分で明日という時間であるが、今日は明日午後の光通信の工事のための準備を午前中にすませる。
うちは仕事場が地下にあり、地下をネットワークの基点にしているため、地下まで光の信号をひっぱってこなくてはいけない。光ケーブルを地下まで持ってくることは考えず、1階からLANでつなぐことにする。幸い予備のLANケーブルが地下まで繋がっているため、端子を接続するだけでオーケー。動作も確認。
後はKDDIにこちらの意向通り工事をしてもらえるかどうか。キャンペーン中で工事費は無料である。

もうすでに結果は出ているはずのイタリアGPを地上波で視聴中。森脇さんの解説は的確で聞きやすい。
しかし、しかしである。佐藤琢磨とライコネンにはこれほどに不幸なことが起こるのか。全くツキがない。
ルノーが予想以上に速い。エンジン全開率の高い高速サーキットモンツァで、ルノーがここまでくるとは。BARにとっては有利なサーキットであるため、返す返す琢磨の給油ミスは残念。ドライバーは何も悪くない。
これからチェッカーフラッグまで観戦である。

投稿者 corvo : 2005年9月 4日 23:55