« 板橋区立美術館 | メイン | 更新完了 »

2005年8月15日

サイト更新中

世の中はお盆休みだったらしい。
個展の会期中「お盆休みはどうするのですか?」という質問を受けたので、「お盆休みとは何ですか?」と逆に質問したところ、「食べ物です」という答え。「おいしいのですか?」と聞いたところ、「とてもおいしいです。ちょっと辛いですが」
どうやらちょっと辛くて大人の味がするらしい。
と「お盆休み」の存在を忘れてしまうぐらい、休みらしいことは少ない日々でした。お墓参りにも、里帰りもしていません。

今回のサイトの更新は
・blogのデザインの一新。
・work shopのスタート。
 projectの第一回目は「恐竜から鳥への進化」制作プロセス。
 monthky coverはトップページイラストのブラキオサウルスについてのコラムです。
・gallery のcontemporaryに現代美術作品をアップ。(というか復活)

おそらく日付が変わって、朝起きたぐらいには更新完了していると思います。
しばし、お待ちください。

投稿者 corvo : 2005年8月15日 23:29