« 頭部シリーズ終了 | メイン | blogの不具合 »

2005年7月31日

サイトリニューアル

ようやくというか、やっとというかサイトリニューアルしました。
サイトへは右上の鴉頭をクリックしてください。
個展の会期が終わるまで限定ですが、トップページにばばんとサイカニアが鎮座しています。
このトップページも月替わりぐらいで更新していこうと思っています。
今回のリニューアルで大幅にデザインが変更になりました。
メニューも増えましたが、内容の充実はこれからです。
主な変更点は・・・
・gallery の nature の作品が増えました。contemporary の作品は次回更新でアップします。
・workshop のメニューができました。コンテンツはまだありません。もう少しお待ちください。
・blog猫工房が増えました。我が家の日常をお楽しみください。
・store ではこれまで出版された書籍の書影を紹介しています。アマゾンへリンクが貼ってあります。
・copyright では著作権、コンテンツの使用に関する注意書きがあります。
・contact から直接メールを出せるようにしました。ご意見、仕事の依頼、なんでも歓迎です。
・link 集を作りました。

サイトに関するご意見、ご要望もがんがんいただければと思います。
これからもよろしくお願いいたします。

投稿者 corvo : 2005年7月31日 01:33