STUDIO D'ARTE CORVO

STUDIO D'ARTE CORVO は小田隆の公式ウェブサイトです。
update 2020.05.10

夏のイベントの打ち合わせ

昨年と同じく『博物ふぇすてぃばる!』への申し込みをしたのだが、残念ながら落選ということで出展できなくなってしまった。数少ない東京での貴重な活動の機会だったので、何もしないわけにはいかないだろうということで、今、独自に小さなイベントを開催することを目指している。特に出展者を募集するということではなく、気心のしれたメンバーで密度の濃い、質の高いイベントにしたいと思っている。
会期は第2回博物ふぇすてぃばる!と同じ、8月8日、9日。もう少し長くやってはどうか?という話も出ている。場所は神保町にある奥野かるた店2階ギャラリー。金曜日は実際に奥野かるた店まで出向き、詳細な打ち合わせをしてきた。

bl15042301.jpg

元々、展示のために作られた空間で什器も豊富に揃っており、壁にはピクチャーレールが装備されている。天井高も3mと充分である。以前にはここで個展を開催したこともあり、よく知っている会場でもある。なんといっても神保町は僕が東京の中で一番好きな町なので、ここでイベントを開催できることは、とても嬉しいことだ。
内容、コンセプト等については、おいおいお知らせしていく予定です。乞うご期待ください。