STUDIO D'ARTE CORVO

STUDIO D'ARTE CORVO は小田隆の公式ウェブサイトです。
update 2020.05.10

"GEHENNA" KICK STARTERが残り後8日、ラストスパートです

彫刻セミナーで出会った、ハリウッドのトッププロとして活躍するスカルプターの片桐裕司さんの監督作『GEHENNA』が、KICK STARTERで出資を募っています。現在、目標額である$220,000に対して、$137,093(2015年4月2日現在)が集まっています。出資締め切りまでの日数はわずかに8日を残すのみとなりました。正直なところ、僕はホラー映画が苦手なのですが、彫刻セミナーを通して片桐さんの考えに触れ、同じくものを作る人間として大きく共感するところもあり、わずかですが出資を決めました。このまま目標額に達せず流れてしまうことは、絶対に避けてほしい気持ちです。
KICK STARTERに出資するのも初めての経験で、実際に製作に携わるわけではないけど、応援する気持ちを表現したいと思いました。
片桐さんは昨年、忙しいスケジュールの合間を縫って、成安造形大学へ特別授業に来てくださりました。そして、学生たちに多くの刺激を残していってくれました。その中でももっとも重要だったメッセージが「やりたいことをやってください」というシンプルなものでした。今回の映画のプロジェクトにおいて、そのメッセージをシンプルに、力強く実現しようとする片桐さんの姿勢には尊敬の念を禁じ得ません。
今以上の出資はできませんが、残り8日間、ラストスパートに向けて、最大限の応援をしてきたいと思います。ぜひとも皆様、$6から出資が可能です。たった$6ではなく、多くの人数の賛同者がいることも大切です。
僕ができる応援は、こうやって情報を拡散するぐらいですが、気になった方はリンク先だけでもクリックしてみてください。